2024-06-24

anond:20240624170439

発達障害くんは、そうやってすぐ間違った言葉説明をする

辞書読み直してきな?

あ、辞書を読解できないのか

記事への反応 -
  • そんなに否定したい理由がわからん

    • 逆にこのエピソードを読んで作り話に見えない方が信じられない 矛盾だらけだろ

      • 別に何をどうとらえようが構わんのだが、何をもって矛盾と断言するのかがいまいちわからんのよね 好き勝手につぶやいた他人の日記にイチイチケチをつけたがる感情もわからん 嘘だ矛...

        • ああなるほど、義務教育レベルだと幼稚な作り話だって気づくのもむずかしいよね ごめんね大人の定規で話しちゃって

          • はあ、具体的に何がどう矛盾するとか言えばいいのに、なんにも考えてないのか 単なるカマかけてるだけじゃん それと漢字間違えてるから気をつけようね 馬鹿なオジサンはタイポだけ...

            • 発達障害くんは、そうやってすぐ間違った言葉の説明をする 辞書読み直してきな? あ、辞書を読解できないのか

            • 顔真っ赤で草w 具体例あげられないとわからないってのがもうかわいそうっていうか お笑い芸人のボケ説明しろって言ってるのと同じだって気づかない?w

              • 自分から矛盾していると言っておきながら、その説明はしないでこっちに考えさせているのは、単に何にも考えていないからだろ? こっちはこれ以上の情報出す気ないけど、否定したい...

                • 「矛盾をしている」が指摘なんだけど? 指摘されても気づけないなら、説明したって顔真っ赤にして詭弁でごまかすだけだろ? なんでそんな無駄な労力割かないといけないの?

                  • 内容を言え内容を 矛盾の内容を聞いているのに「指摘しましたー」で終わらせたがってるの、超絶むなしいよ 矛盾ってことは、事実と乖離している部分が存在していることを意味する ...

                    • 内容を書いてるのに読み取れない馬鹿www

                      • 馬鹿でいいから丁寧にもう一回書いてくれよ 俺は書いていること以外は1mmもわからないし、増田なんて見にくいサイトだから何個も前の返信なんて覚えてやしないんだわ まして読み取る...

      • もし本当の話だったとして「はてなのブクマカがー」なんて言われても先生もクラスメイトも「ナニソレ・・・」ってなったと思う・・・

    • 殴り掛かるとかそんなに否定とか、いちいち反応と表現が過剰だなあ。

      • 誰も殴りかかってないし、そんなに否定言うほどそんなに否定はしてないよな。数盛るタイプかな

        • 殴ってるのは知らないけど、矛盾していると否定している人はいるんじゃない? 正直ここまでボヤボヤした話に反応する箇所あるのかな

      • もっと反発があると思って事前に追記用の文章も用意してたんだろうね 葬るーとか強い言葉をぶつければ相手が怒ると思っちゃう可愛い元増田🥰

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん