2024-06-25

anond:20240625081806

馬鹿でいいから丁寧にもう一回書いてくれよ

俺は書いていること以外は1mmもわからないし、増田なんて見にくいサイトから何個も前の返信なんて覚えてやしないんだわ

まして読み取るなんて高等テク無理無理〜

そんな馬鹿な俺は勿論、他の初見さんにもばっちり納得できるような論理武装した意見を頼むわ

馬鹿上から目線で堂々と具体的に説教してみてよ

  • 顔真っ赤で草w 具体例あげられないとわからないってのがもうかわいそうっていうか お笑い芸人のボケ説明しろって言ってるのと同じだって気づかない?w

    • 自分から矛盾していると言っておきながら、その説明はしないでこっちに考えさせているのは、単に何にも考えていないからだろ? こっちはこれ以上の情報出す気ないけど、否定したい...

      • 「矛盾をしている」が指摘なんだけど? 指摘されても気づけないなら、説明したって顔真っ赤にして詭弁でごまかすだけだろ? なんでそんな無駄な労力割かないといけないの?

        • 内容を言え内容を 矛盾の内容を聞いているのに「指摘しましたー」で終わらせたがってるの、超絶むなしいよ 矛盾ってことは、事実と乖離している部分が存在していることを意味する ...

          • 内容を書いてるのに読み取れない馬鹿www

            • 馬鹿でいいから丁寧にもう一回書いてくれよ 俺は書いていること以外は1mmもわからないし、増田なんて見にくいサイトだから何個も前の返信なんて覚えてやしないんだわ まして読み取る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん