2024-06-24

anond:20240624083452

ワイは開発者である前にビジネスマンから

なんでもその場で「もちろんできます!!」

っていうから可愛がられるし

一生懸命やってる姿を見せると

「まあ頑張ってくれてるし…」って好感度アゲアゲになるし

事実忖度なくしゃべくらかして、相手不愉快にしてひたすら嫌われるコミュ障エンジニアとはちゃうねんで?

わかったか

まあ「俺の方が事実を話してるのに嫌われる」ってずっとやってろよ

記事への反応 -
  • Web開発エンジニアなのにネットワークスペシャリストの内容までやるとなるとそれもう職域超えてなーい?   「それは私の仕事ではない」「私がその職域で仕事をするならそのポジショ...

    • キミはまず知ったかするのおやめなさい

    • おれもバックエンドで入ってんだけどReactとかAWSのクラスターの設定とかもやってる 嫌いではないけどただ「これ僕専門じゃないんですよねー、時間かければできるとは思うけど」みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん