2024-06-24

Web開発エンジニアなのにネットワークスペシャリストの内容までやるとなるとそれもう職域超えてなーい?

 

「それは私の仕事ではない」「私がその職域で仕事をするならそのポジションに応募する」「今の契約にその範囲は含まれてない」って言える国がうらやましい、というかもうIT関連のことと労働の慣習がまったくあってないよねこの国

  • キミはまず知ったかするのおやめなさい

  • おれもバックエンドで入ってんだけどReactとかAWSのクラスターの設定とかもやってる 嫌いではないけどただ「これ僕専門じゃないんですよねー、時間かければできるとは思うけど」みた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん