2024-06-24

本名をググれる人はすごいと思う

自分名前をググりたいと思わない

目立つようなことはしてないし、自分名前ネットで出すなんてしないから見つかればほぼ誰かが書いたものオフィシャルではないものになるわけだ

なにか見つかったとして、そういうので良いことが書かれることはほぼないだろう

同姓同名いるかもしれないが、人数はかなり少なそう

マイナーというほどでもない名字だが、たまにしか名字が同じ人を見ないし、名前の方は読みはそこそこあるが漢字まで一致は見たことない

からググろうなんて思わないしむしろググりたくもない

気分が悪くなることはあっても良くなることはないのはわかってるんだから

ポジティブ意見が多いとわかってる有名人以外でエゴサできる人は精神力すごいと思うよ

  • 安倍晋三が安倍晋三で検索してたなら面白いんやけどなぁ。 PCとかスマホに疎いからそういうの全くやってなかったんやろなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん