2024-06-22

東京都知事選の結果が楽しみ

これで某氏が勝てば、今後の選挙ネットでの札束の叩き合いになる。

アメリカ大統領選挙よろしくゴミ情報が大量に出回り、各勢力に金で雇われた傭兵煽動された市民ネット上で暴れまわるんだろうな。

自分良識があると利口ぶった人は嘆かわしいと悲観するのだろうか。

人間社会古来よりそういうもんだから気にするなよな。

競争を辞めることも、止めることも出来ないのさ。

だって誰かを負かして今の地位にあるのだ。

  • ポスター代払ってよ。

  • 全裸ポスターよりもポスター代不払いのほうが問題だと思うんだけどなあ。

  • ふだんまったく政治の話をしないか、したとしてもそれほど踏み込まないYouTuberですら名前を出したり支持の声をあげたりし始めてる たぶん近いうちに俳優とか歌手とか声優とかも言及...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん