2024-06-22

冷笑嫌いのオモシロインターネットアカウント達さあ

一体何やってんの?

今見せてしまってる都知事選に何も表明しない態度って嫌ってる冷笑のものじゃないの?

日本にいるんだから全く無関係じゃないってわかってるでしょ?

AKIRA使った開会式が無くなったのは都の話なんだから、それに多少でも反応したり気になってたりしたら今回も関わるのが筋だよね?

から訳知り顔するために今はスタンスを持たないのは逃げだよね?

これが冷笑文化を支えてるよね?

ひまそらへの投票を、支持しない・逆効果・信頼できないって言うならそれでもいいよ。

でもそしたら他の行動をするんでしょ?じゃあそれを運動しなよ。もう2週間しかないんだよ。

小池に入れたほうがいい、無投票がいいと思うのでもよいよ。

でも、そういうスタンスも含めて明かしちゃおうよ。それが良いと思ってるなら他の人にもやってもらいなよ。日本にいて、無関係じゃないんだから

政治宗教には関わらないで」って親族に言われて守ってるって言うならそれもわかる。でも、できればそれを表明してくれよ。

このアカウント政治関連にに一切コメントしません。って言ってほしい。でもそれ過去も本当にそうだった?

スタンスの取り方に失敗しても笑って恥かいちゃったで済ませればいいじゃん。

真っすぐいってぶち壊す、をやろうとするところを見せてくれよ。

  • あいつらも新しい冷笑系だから政治に一生懸命なんてダサいよーって思ってるんだよ それは本人たちの自信のなさであり自信がある人はそもそもインターネットでサブカル系面白アカウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん