2024-06-21

若い時は東京で働いてる後期高齢者になったら地方に住むのがコスパいいことに気づいた

最近はてな地方に住むのがコスパがいいって投稿にあるので

考えてみたら

若いうちは東京や都会で働いて金を稼いで歳をとって後期高齢者になったら地方に行くのがコスパいいこと」に気づいた

地方の方が暮らしやすいんだったら

若いうちは大卒キャリアを生かして、都会で働いて歳をとって後期高齢者になって稼げなくなったら地方に住めばいいじゃん

地方が住みやすいんだったら、歳をとって金を稼がなくってからいけばいいだけだしなあ

もし高齢者になって住みにくいような地域だったら、地方キャリアを積む意味もないしな

人間関係が構築できないので)

  • >地方の方が暮らしやすいんだったら >地方が住みやすいんだったら 反語表現ってやつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん