2024-06-21

フェミが勝っても、アンフェが勝っても、このまま男女対立が続いても、なんにしても日本人口はどうにもならない。

フェミが勝っても、アンフェが勝っても、このまま男女対立が続いても、なんにしても日本人口はどうにもならない。

これから個人の最優先事項は海外に逃げる準備を済ませることだ。

俺たちはついに引きこもりをやめて、この小さい島から出ていく時が来たんだ。

ルール文化も全く違う、日本の常識が通用しない世界で、宗教的な背景を認めてもらえない日本人は郷に従うしかないただの弱者だ。

きっと大変なことばかり。それでも頑張って、俺たちは生きていこう。

男女論から距離を置いた俺たちなら、世界のいろんなことをもっと楽しめるはずさ。

よい人生を!

  • で、お前はどこに行くの?キューバ?

  • 日本の人口は世界で12位なんですよ 少子化だなんだと言っても世界的にそういう流れの中で12位なんですよ 終わるとか終わらない以前に、かなり上位なんですよ いいですか?日本人は多...

    • 平均年齢 日本 64歳 アメリカ 38歳

      • 本当にそうなら、 あと20年もしたら、老衰でみんないなくなって 超高齢化社会も解決するんだがなぁ・・・

  • 日本国内での素手での小競り合いのような生存競争にも勝てない奴が海外での銃火器使用OKルール無用デスマッチで勝てる訳もなく…

  • 韓国が参考になるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん