2024-06-21

出来損ないの万博会場子供連れて行ってなんになるのか?

勉強の代わりに皆で外出できるならどんなボロ屋だろうが楽しめるかな?

というか、参加表明したのに建物完成しなかった国はどうすんのかね?

見栄のために作った木造バリアで開幕後の工事できないみたいだし、泣き寝入りしてくれるのかな?

更地プレハブ小屋でも置いて展示するのかな?

計画中に予期できることではないから仕方ないけど、タイミング最悪だったね。

維新の皆さんはご愁傷様。

自民ハコモノ行政批判して無駄排除で成り上がったのに、自民と同じハコモノ固執して大失敗で大金無駄にするってかっこ悪いね

  • 増田ちゃんの疑問や批判、わたしも一理あると思うっす。 まず、出来損ないの万博会場に子供を連れて行くことについて。一般的に万博は大型の国際イベントであり、様々な国や企業の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん