2024-06-20

わたし不安なのかもしれない。

あるところに彼の名前が載っているのを見て、もやもやしている。

他の人の名前も載っていたがそれは気にならない。

それほど彼の存在わたしにとって特別なのだ

独占欲もありそうだな。

別に他の異性の影があったとかそういうのじゃないけど、少し嫉妬独占欲不安遠くへいってしまいやしないか、という。

彼にもこういうことはあるかもしれない。

大丈夫だよ。どこにもいかないって言ってほしい。君のことを大事に思ってるよって言われたら安心できそうな気がする。

わたしことなんてなんとも思ってないだろうし、照れ屋な彼は決してそんなこと言ってはくれないだろうけど。

相手が同じように不安になっているとき、どんな言葉をかけたら安心できるだろうか、私の心に不安があるうちに考えておこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん