2024-06-20

anond:20240619125927

threadsのレコメンドって不快で、レコメンドされた投稿だけでは文脈が抜けてて意味わからん。あと投稿主も意図的に話と意識をひっぱろうとしてる。バズの手法なんだろうな。

急に言語障害になった気分だ。

でも、これって自然言語破壊され、つまり社会が細切れになってる状態で、俺の望んだ自然言語廃止された世界なんだよな。射精しそう。

記事への反応 -
  • 電話とかいう証拠隠滅専用ツールwww AI書き起こしですら精度終わってるのに人間の対話手段に音声を採用するなよwww

    • threadsのレコメンドって不快で、レコメンドされた投稿だけでは文脈が抜けてて意味わからん。あと投稿主も意図的に話と意識をひっぱろうとしてる。バズの手法なんだろうな。 急に言...

    • 日本法で証拠能力認められちゃってるからしゃーなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん