2024-06-19

記事への反応 -
  • そんな風になってしまう脳って酷いよな そうならないように脳に電極埋め込んで脳を制御できたらいいのに 中国とかそういう人体実験やってそうだけど実際どうなのかねえ

    • 昨日スケバン刑事のホッテントリがあったけど、ロボトミー手術はスケバン刑事で知った世代

    • 健常者がドーパミンやオキシトシンの中毒なんだよ

      • ドーパミンもクソだよなぁ ドーパミンの代わりに電気流してすっきりした状態になれればいいのにな そうすりゃ誰もが釈迦みたいに悟り開そうだし

        • 仮にイケメン君もキモい男も同じ脳内物質が出るなら、努力とかむなしいでしょ

          • それでいいじゃないか みんな脳をすっきりさせてあらゆる苦しみから解放されるとか最高だろ

            • うっとりする女性の顔を見た時に出る脳内物質が誰でも出るなんて生意気だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん