2024-06-19

学歴詐称の何が問題なにかがどうしても分からない

正直次はまず小池以外にいれることだけは決めてるんだが、都知事選のたびに持ち上がる学歴詐称問題、これがどうしても分からない。いやどうでもよくない?だってカイロ出身!じゃあ投票しよう」なんて人いる?いや絶対いないとまでは言わないけど。そもそも出身大学で投票決めてるヤツがいたらそっちのほうがどうかと思う。正直自分としてはもし学歴詐称してても政治家としての能力問題がなければ別にどうでもいい。いや学歴詐称するような不誠実さを問題視してる人がいるってのはわかるんだけど、正直あるかどうか分からない学歴詐称なんかより、朝鮮人追悼碑の問題とかオリンピックとか公約定義ずらしとか、現実として存在する不誠実さが山程あるやんけと思う。

  • 実際反対陣営が声上げてるだけで別に争点にはなってなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん