2024-06-19

クレームを出すか微妙案件

既成デザイン注意喚起プレートを注文した( 「立入禁止」みたいな30cmぐらいのプレート)

金属面に貼るので、便利なようにマグネットシートタイプを注文した(注文履歴見たけど間違いない)

でも届いたのはプラ板タイプのものだった

 

ミスであることは間違いないんだけど、報告してまたやりとりするのめんどくせー

金額で言えば3,000円程度の話だし

プラ板タイプの方が300円ぐらい安いんだけどどうでもいいし

裏に別売り粘着マグネットシート貼れば全然使えるし

マグネットシートタイプは芯が無いかプラ板タイプの方が取り扱いしやすいというメリットも無くも無いし

 

と言うことでここに書いてスッキシして終わりにする

すまんな

  • 正しいのに変えろって言うんじゃなくて報告は必要じゃない? 正しく注文してたかの確認も含めて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん