2024-06-19

食べ物大事にするのはわかるけど

米粒を残さないだとか

頭つきの魚を綺麗に食べるとか

そればっか言っててアイデンティティになってる人

言ってることはまあ正しいんだけど気持ち悪すぎる

本人は躾と称した教育虐待受けて

頭がおかしくなって

そればっか繰り返してる

壊れたレコードだと思ってる

 

洗脳された人間って気持ち悪んだよな

ワイは食べ物は残さず食べるようにしてるけど

健康を害するなら残すし

それぐらいが普通だと思ってる

 

幼少期に洗脳教育を受けた異常者だと自覚ないんよなあいつら

ワイは食べ物大事にすることに異論ない

あいつらが気持ち悪すぎる

  • だれも病気になっても食えなんて言ってなくない? ご飯粒残さず食べるというのが貧乏くさいというやつは育ちが悪いってだけで

    • 洗脳されてて気色悪いから そういう嫌味言われてるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん