2024-06-18

恋人と別れたばかりの女友達sexしてしまった

最初はお互い酒も入ってたし、まあ失恋のクッション役一度くらいならと思ってた。

なのにそれから会うたびにsexするようになって・・・これがいわゆるセフレってやつなんだろうけど。

俺もヘタに恋人としてしばられないで都合よくやれるならまあいっかーくらいな考えでいた。

そんなある日、相手から私たち付き合ってみない?」と言われて気付いた。

自分から付き合いたいと今まで思わなかったのは友達だったからではなく、そもそも恋愛対象じゃないか友達になれたんだよね。

はっきりごめん付き合えないと伝えてから連絡取ることもなくなってしまったけど、

私たち付き合ってるよね?」と言われなかったことで自分けが悪者にされなかったことに正直ほっとしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん