2024-06-18

チャージスポットどこですか?」って

若い女の子に聞かれたのだけど

なにそれ、なにそれってなっちゃって

「えーっと、、」ってなってたら

「え?!知らないんですか?

画像見せたら分かるかな」とか言われて

その時点でなんかもう は?って

なっちゃったよね

そもそもインフォメーションじゃねーし

全く関係ない店の店員に すいませんの

一言もなくいきなり聞いてくるの

あんたの方こそ ものの尋ね方

知らないんですか?って

言ってやりたかった、、

いつもは何か聞かれたらiPadで調べて

分かる範囲でお伝えしてるけど

今回はもうそんな気持ち1ミクロ

湧かなかったか

ちょっとからないです」

「知らないです」で突っぱねた

ってことがあってさ、、って話を

後輩ちゃんにしたら

「ここからちょっとバス乗りますけど

尾山神社とかオススメです!って

言ってやればよかったじゃないですか!」

って言われて

「いやそれ 、パワースポットやんけ!」って

なって 2人で最後爆笑出来たか

良しとする

後輩ちゃん いてくれて良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん