2024-06-17

タワマンってそんなに良いか…?

やっかみも多少入ってるのは自分でも気づいてるけど

言うてコンビニ行くのにもちょっと散歩するにもエレベーターずっと乗って、地震が来たら倒壊の心配は無くても相当怖くて、

肝心の眺望も正直大したこと無いというか

30分位見てる分には楽しいだろうけど、所詮東京灰色ビル群見ててもうーん………となる

沖縄みたいな綺麗な海がある都市だったら違うのかもしれないけど、あの鉛色の東京湾だし

少なくとも、都庁展望台とか行っても10分位でこんなもんかーって飽きちゃうしなあ

  • 正直不動産で言ってたな メリット 「これほど虚栄心を満たしてくれる居住空間を、俺はほかに知らない」「日当たりはよく、上層階ほど虫が少ない。防犯面は安全ですし、プライバシ...

  • 高級時計と同じでポートフォリオの一つじゃない 住んでも良しだけど貸してるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん