2024-06-14

10年前はイキったアラサーだった奴らが今はもうアラフォー

そろそろ一人身が寂しくなってくるころ。

そら結婚したくもなりますわな

 

ほな、今アラサーの連中らがどう思ってるのかっていうと……

結婚なんかしたくねぇよって思ってるんよね

Xとか見てたら結婚するやつはバカって言ってる奴めちゃくちゃお

そらある程度、仕事も任されるようになって自分自由になる金も増えて

こんな時にお荷物背負ってられんよね

まぁ、こいつらも10年後には焦ってるんやろうなとは思うけどさ

 

まりさ、2chMixiやあらゆるSNSがそうであるように

増田新陳代謝は進んでないんだよね

10年前にイキってた奴らが今もいて、今になってシナシナになってる

哀しいね

  • 「結婚=若い女の子にお世話して貰うもの」って認識だと相当金なきゃ10年前も結婚は厳しそう 勿論アラフォーのおっさんがその意識なら尚更だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん