2024-06-13

ゲームをする意味が分からない

子供の頃からゲーム殆どせずに今に至る

マリオドラクエFFカービィストリートファイターみたいな有名ゲームは一通り触ってみたけど何が楽しいのか分からなかった

プロゲーマーを目指している奴ならわかるけど、そうじゃないなら何でゲームなんてやるの?

仕事だってゲームだし金と承認欲求が手に入るし仕事頑張った方がよくね?

ドラクエ世界を救っても世界は何も変わらないしお姫様結婚とか出来ねぇわけで意味なくね?

短期トレードでもやった方がよくね?経済詳しくなるし稼げるし

  • 恋人が好きだったからやってた

  • ゲームっていうのは、読書と一緒なんだよ。 インタラクティブで、文字のみならず美術や音楽といった総合芸術で訴えてくる豪華な読書。 つまりその本、いや作品、の世界観に没入する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん