2024-06-11

anond:20240611204432

お前が悪と判断したのは解ったけど、俺がその価値観に従う必要ないでしょ?

そうだよ?おれの判断に従えなんて言ってないよ?

そもそも俺の意見は明らかにしてないわけだし、お前に判断できなくね?

判断できないから聞いてるんだよ?

そもそも議論しようというつもりはないので、お前が好きにすればいいだけじゃん。

何が問題なの?俺の言う通りにしないのがムカつくってこと?子供カナ?

おれも議論しようなんて言ってないよ?

A=B、ゆえにBは〇〇という話の、後半が何もなかったから聞いてみただけだよ?

そこまで書いて、なんで結論を書かないんだろう。意見持ってないのかな?大丈夫かな?って思って、お前どう思ってんの?って思ったから聞いてる。まぁそう言う意味では子供かもね。興味があるからつついてる。だから好き放題おまえに聞きまくってるわけ。

子供の話に付き合ってられないって言うなら別にいいよ。これに気が付かなかったことにすればいい。お前も好きにしなよ。

でも、心の中でジャッジは下ってるんでしょ?じゃあそれを口にしたほうがいいよって老婆心ながら思ってる。じゃないといつか損するからね。どっちつかずのコウモリじゃ人生やってけないよ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん