2024-06-10

日本語話せないんか?

ワイ「体調がずっと悪くて外出するのも難しくて通院できてません」

ケースワーカー「お医者から診断書がないので健康状態問題なしとしますね」」

ワイ「だから体調が悪くて」

ケースワーカー「お医者から診断書がないので健康状態問題なしとしますね」」

ワイ「通院できなくて」

ケースワーカー「お医者から診断書がないので健康状態問題なしとしますね」」

ワイ「外出できないのにどうやって医者から診断書貰うんですか!?

ケースワーカー「お医者から診断書がないので健康状態問題なしとしますね」」

 

もうChatGPTにでもケースワーカーやらせてくれよ。いや、もうbotでいいよ。

どうせ何言っても定型しかさないなら20年前のチャットボットで十分だろ。

生活保護税金無駄なら、ケースワーカー税金無駄

いっそ殺せ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん