2024-06-10

クルド人不法滞在ってこういうことなんじゃないか

知らんだろうけど、あいつ等って不法滞在しに来てるぞ?

日本に住む為ってよりも不法滞在目的なんだよ

何でこんなことが起きるのかって言うと、日本に来て難民申請すると保護費が支給される

その保護費が以下のような例になる

「5人家族場合保護費(ひと月あたり)

生活費: 約18万円

大人2人:約14.4万円

子供3人:約3.6万円

住居費: 6万円

医療費: 30,000円(上限)

合計: 約24.6万円」

から難民申請を繰り返し繰り返し行って日本不法滞在するんだよ

難民申請が通りにくく何回でも申請できるから日本福祉文字通りフリーライドすることが目的

毎回、難民申請通らないでくれって思いながら難民申請してんのよ

はてな民って福祉へのフリーライドとか大嫌いなはずなのに、何でクルド人のことは許してるんだ?

  • 川口とかどうでもよくね?埼玉でしょ?w

    • 東京から遠く離れた山口大阪が韓国人の領土になってもどうでもいいけど、 土地や住民には一欠片も価値もなくても「東京の隣りにある」と言う価値がある埼玉がクルド人の領土になる...

      • 損ねない損ねないwwwwwww 何を思い上がってんのカワグチくんwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん