2024-06-10

anond:20240610131503

程度にもよるかもしれないが高校生20代中盤までそんなもんだったよ

成人したら好きなようにさせるしかない

高校生とかなら頭ごなしに止めるのではなくちゃんと将来を考えたことを話してあげるのがいいと思う

自分大学卒業してから顎の骨切りしたが、高校生大学生の時にやりたくてもやらなかったのは、顎の骨は20代頃まで成長すると知っていたか

若い頃やっても成長でやったことが無駄になる事もあると知っていたので我慢した

あとメンテ

埋没くらいならいいけど、鼻と歯(セラミック)は一生メンテ必要

1回やって完成で終わるわけじゃない

そういう事を金額ありきで話してあげることくらいしか親はできないと思う

パパ活風俗で稼ぐ子もいるけど、あれは一部のそう言う才能ある人しかできない

金引っ張れる才能じゃなくて、目的のために妊娠リスクを負っておじさんとセックスしたり汚いおじさんのチンコ舐めたりできるという才能

これはみんな持ってるわけじゃない

記事への反応 -
  • 娘は可愛い。親の贔屓目もあるが、愛らしくて可愛い子だ。 幼少期の頃から可愛いと伝えてきたし、大切に育ててきた。 容姿が原因でいじめられたような経験も多分無いと思う。 明...

    • 程度にもよるかもしれないが高校生〜20代中盤までそんなもんだったよ 成人したら好きなようにさせるしかない 高校生とかなら頭ごなしに止めるのではなくちゃんと将来を考えたことを...

    • 若い女性がダウンタイムを繰り返しながらこの大金をどこから捻出しているのかと考えると その想像はホントかな!?sns承認欲求女子図鑑を読んで確認してみよう!!!(昨日読んだ...

    • 整形費用の稼ぎ方の指導として高額の美容整形ローンを組めて無理なく払える仕事に付けるよう将来の計画をしっかりさせろ。 高額の整形費用をパパ活、風俗他夜職によって稼いでる奴...

    • 整形に興味をなくさせるのは無理よ 他の趣味に関心を向けさせて相対的に整形への関心を下げるしかない

    • 醜形恐怖症かは分からんが確かに可愛くなることに異常に執着してる感じはあるなぁ。 彼氏とか今を肯定してくれる人が出来るとか他に興味を移すのが健全だと思うが、荒っぽいやり方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん