2024-06-09

ブスすぎてパウダールーム使えない

トイレにある化粧直し用のスペース使いたいなって思うけど、繁華街トイレだと年上の綺麗な女の人が陣取ってるから気後れする

別にガッツリ直したいわけじゃなくて、ちょっとパウダーはたきたいとかリップ塗りたいとかそれぐらいなんだけどさ

ハァ?何お前?邪魔なんだけど?みたいな目で見られるんじゃないかと思ってドキドキする

結局、その人がいなくなるまで念入りに手を洗ったりして待つか、メイク直し自体を諦めて出るかということになる

それでも夏場だとあまりにも肌がベタベタするからトイレの個室でさっとパウダーだけはたくこともある

別に他人ことなかいちいち見てないとは思う

でも緊張してしま

高校ときもそうだった

クラスの派手な女の子ディオールリップとか塗ってる横でセザンヌの粉はたくの恥ずかしかったし

それでもテカるのは嫌だからって個室で鏡も見ずにバフバフはたいてたな

人前でメイクするのってなんかやだ

  • わかるよ こういう話しても伝わらないんだよね 男って綺麗な女の人はみんな優しいと思ってるから中にはこういうイノシシみたいに威嚇してくる人もいるんだよね

    • そうだよねー まあ威嚇までは行かなくても、なんか綺麗な女の人って皆キリッとしてるから身構えちゃうんだよ ある程度年配のおばちゃんなら隣りにいても気楽なんだけどね ジムに行...

    • 男だけど全然そんなこと思ってないぞ。 経験則だけど、女性が他人に対して当たりが強いか穏やかかは、正直見た目では判断しづらいな。 強いて言えば、綺麗な上に化粧が濃い(派手で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん