2024-06-08

また裏切られた

もう信じられない。

絶対何があってもそばにいる、私はあなたの味方。」

この言葉言われるたびに嬉しさと同時に不安に感じるんだよね。

だって本当かわからないじゃん。

今はそうでも、何か問題が上がるとすぐいなくなる。

案の定今回も俺が困ったことになったら、それに責任を感じたのか、自分にも影響がでらと思ったのか、俺の前からあっさり逃げ出した。

結局自分の保身が大事なんだね。。

挙句自分の都合のいいこと言ってくるのはなんなの?

もういらないよ、君のと時間は本当に特別で大切で愛おしかった。

当分引きずると思うけど、擦り切れるまで引きずったらそのうち地面にこぼれ落ちてくれるかな。。

もう誰も信じられない。

  • 自分以外を信じるな たとえ家族でも俺やお前も傷つけようとしている 絶対に気を許すな

    • そうだね、ほんとにそう。 私にはいつでも甘えていいよって言葉に疲弊してた俺には涙出るほど嬉しかったんだ。。

  • 見返りもないのにもらえるものはもらおうとしてないか? 恋人であっても親子であってもギブアンドテイクだ。必ずしも物質的な意味ではなくて、メンタルなり信頼関係なり安心感なり...

    • そんなことはないよ、こっちも最大限見返り求めずに色々してた。 物とか行動とかはどうでもいいのよ。 互いな精神的支柱にしてるとおもってたけど、向こうはあっさり捨てただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん