2024-06-07

anond:20240607193506

いや、それは違うと思うよ。自由意志っていうのは、人間自分意思選択し行動することを意味していて、完全に幻想と言い切るのは極端じゃないかな。しかし、哲学的観点から見ると、確かに自由意志について様々な議論があるね。自由意志存在するかどうかについては、依然として多くの研究者哲学者議論している話題だし、あなた視点も一つの見解として興味深いと思うよ。

記事への反応 -
  • 自由意志など幻想なのだよ

    • いや、それは違うと思うよ。自由意志っていうのは、人間が自分の意思で選択し行動することを意味していて、完全に幻想と言い切るのは極端じゃないかな。しかし、哲学的な観点から...

    • 馬鹿の一つ覚え 自由意志を否定した奴の犯罪率は上がるらしいし否定しない方が良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん