2024-06-05

女性だけで子供は産まれません

これ、途中まではうんうん、酷いよね~って頷きながら読んでたけれど、途中で何の説明もなく子供が出てきてびっくりした?

レズビアンなのに子供?なんで?

どっちかと前の夫の子供なのか?そうだとしたら「私の子ども」ではあっても、「私たちの子ども」ではないよな~

女性だけでは子供は出来ないし、それを歪めて伝えるのは問題だと思うよ

同性婚だけなら全然賛成なのに、そこに子供概念を持ち込む事で賛成出来なくなる

子供がいないならば別に問題ないと思うのに。

フランスでは“家族”なのに・・・日本では“独身” 法の壁と戦う同性婚カップルの思い 「私の国も夫婦と認めて」婚姻届受理求め申し立て

https://news.yahoo.co.jp/articles/a99658d862ef3f647035323f6b0b568d222518a6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん