2024-06-04

男が告白されて嬉しいのって序列の高さを確認して喜んでるフシない?

男へのいいねは上位に集中してる的な話があったと思うんだけど、これを踏まえると女に好かれる→高確率で上位の男→競争に勝って嬉しいみたいな快感がある希ガス

からマジで興味ない話もしたくない女から告白されたとしても「えっ!?俺のこと好きな女おるってことは俺もしかしてカースト高い!?」的な感じで相手とは無関係なところに喜びを見いだしてるんじゃねえかなぁ

それはそれとして好きな人に好きって言われたら競争とか関係なく超絶嬉しいよ当然

妄想しか言われたことないけど

  • 好きじゃないひとに好きって言われたら?

  • ねじ曲がってるなあ… 他人から好意を向けられたら純粋にうれしいだろ そこに害がないかぎり

    • 久しぶりに反応もらえたてめっちゃ嬉しかったので考えすぎだったみたいです トラバつくだけでこんなに嬉しいんだから好きって言われて嬉しくないわけがない ありがとう増田さん!大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん