2024-06-04

anond:20240604190216

おまえは

尻も拭かずに立ち上がってしまうのか?

もしくは、出した時点で一旦流さず、尻を拭いてる間中トイレ全体に便臭をまき散らしてるのか?

出したら一旦流すのはマナーだぞ

記事への反応 -
  • 子どもの頃家になかったし、自宅のトイレにウォシュレットは付いてるけど使ってないんだけど、もしかしてアウト?

    • 逆にウォシュレットは跳ね返りがあるので不潔派もいてわけわからん

      • それ、水を流したときの飛沫を尻全体で受けてる時点で、もはや手遅れだけどな

        • 座ったまま水流してるんか?

          • おまえは 尻も拭かずに立ち上がってしまうのか? もしくは、出した時点で一旦流さず、尻を拭いてる間中トイレ全体に便臭をまき散らしてるのか? 出したら一旦流すのはマナーだぞ

    • やっぱり水で流すってのはかなり大きいよ ティッシュに水含ませて拭くだけでも全然違う 風呂で洗った直後とまではいかないけど、それに近い状態に戻せる

    • 掃除してないウォシュレットってめっちゃ汚いらしいので、外出先では怖くてウォシュレット使えない派。

      • その「汚い」は、ウォシュレット設備そのものに対しての意味で、 出てくる水流は水道水なので、汚くなりようがないぞ 最初の数滴は汚染されてそうなので、それを尻に当てるのは確か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん