2024-05-27

https://anond.hatelabo.jp/20240527152036

  新河岸堤防で、キモオタにすれ違ったような気がするとだけは思ったが、そのまま通り過ぎたので、通り過ぎた後に感想がなくなった。あそこから見える、洗濯星野だっけ、あれなに?

    2階にババアが住んでいてトラメガの音に反応して窓を開けて出てきたがそのまま引っ込んで電気を消してしまった。

    その後だっか、 ランニングしているおっさんにすれ違って、戸田橋の下ちょっとした演説をやったら自転車に乗ってる奴が理化学研究所の方っていうか村田工業の方向に行っていたんだけど

  太ったおっさんで、俺が、戸田橋をわたって戸田にいこうとしていたら、戸田橋をキチガイドライバーが走り抜けて、リバーサイド葉山の前の堤防を上がって行って、リヴァージュシティに向けて演説したんだよ

   昨晩。そのときに、ジジイ、おばさんとおっさんの順に、運動に出てきた感じ。 

記事への反応 -
  • キモオタ「刺さってくれたようで何より」

    •   新河岸の堤防で、キモオタにすれ違ったような気がするとだけは思ったが、そのまま通り過ぎたので、通り過ぎた後に感想がなくなった。あそこから見える、洗濯の星野だっけ、あ...

    • レスバモード起動!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん