2024-05-24

anond:20240524200534

ぼ、僕も女の子と仲良く教室を出ていける側になりたいです…!

マジレスすると、それが不可能なできない人も世の中にはたくさんいるんだよね

今はもう治ったけど、病気で一時期顔面が80歳の末期がん患者みたいな様相になった事があった

この状態だと、やればできるとかそんな状態でも受け入れてくれる女はいるとかって話は全部空疎な話でしかないのを実体験できるんだよね

なんならごく普通にめちゃくちゃに避けられるし

俺は元の顔が良いから今はモテてるけど、弱者男性っていうのはそういう人生なんじゃないの

根性がー努力がーやればできるー

が通じない、教室から出ても寄って集って石を投げられるから教室死ぬしか無い弱者男性もいるよ

って真理を色んな人に伝えてみたいもんだねえ

記事への反応 -
  • いつまでも学級会続けて男女で対立してないで、人生を良くする方法を考えろよ 陽キャの男女は仲良く教室を出て行ったし、将来のために勉強するやつは図書館へ、創作に打ち込むひと...

    • ぼ、ぼぐもだんじょながよぐ教室を出ていける側になりたいです…! マジレスすると、それが不可能なできない人も世の中にはたくさんいるんだよね 今はもう治ったけど、病気で一時...

      • そこまで行くと同情で仲良くしてもらえない? 異性の枠からはずれるまでの出来事が起こると、結構構ってもらえるもんだと思うんだけど、 なんだろう住んでる地域の民度的なやつなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん