2024-05-24

え?あ?なに?はいはい、だからなに?あ?だから

   大嶋(大島)は、オレタチもぐらの一人だが、柔道剣道をしている、質問をしたら、そういうときは、お前をぐーで殴って、もう一人は、投げるらしい。投げます、と言いました、そのデカい方の

   もぐらが

      俺が最後オレタチを見たのは、黒羽の森脇だから長谷川柔道をしてきた奴だが、そこまでしか覚えていない。 同じようにオレタチと言ってる割には、大嶋は森脇ほど恐ろしくない

    そういう話だ

     ペガサス浮間舟渡看板だが、  どうしてもっていうなら、 ペが刺すっても読めるがいきなり出て来るし話にならんから話をしないからな。

   事件の件は、生活安全課がやってるということだ、俺は知らん、どうでもいい。

     そういうような話だ

     戸田勇哉  熊谷永華は、見当たらなかった。  令和5年6月13日頃からずっといるな。   

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん