2024-05-22

ヒゲ剃りの正解が決まったぞ!

みんな!

十数年の間、悩み続けてた疑問がついに氷解した!

増田で何度か質問したが、今ひとつピッタリな解決策がなかった問題

隠れた賢者の方々はタブン知ってると思われる正解に、ついに辿り着いたよ。

賢者ニキにとっては、この記事はおそらく、答えあわせ。

100均 DAISOシック 二枚刃 5本入り。

これを良く水切りしながら、長く使う。

最もコスパのいい選択肢だ。

道具のメンテも楽で、切れ味も素晴らしい。

長らく求めていた最終回答をようやく見つけられて、嬉しいよ。

  • ダイソーの髭剃りってそんなにいいかぁ。 あそこって安いわりにイイものがあるよね。正解の打率が多い感じがする。 500円のUSB充電器は軒並み一年ちょっとでヘタってしまう。毎日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん