2024-05-20

安芸高田市といえば、サンフレッチェ若手のやべっちFCで「練習場が遠い」発言

ユースは吉田高校に通ってて、強いんだよな。

安芸高田市サッカー公園(旧吉田サッカー公園)で日々トレーニングに励んでいることについて話題が及ぶと、「みんな練習場を変えてほしいと言っていますね」

「だいたい広島市内に住んでいる人が多くて、練習場まで1時間くらいかかるので、往復2時間無駄にしている感じがちょっと嫌だなっていう。ユースの時はそこに寮があるので3年間生活していたんですけど、もう無理だなと思って街に逃げてきました。寂しいし、誘惑がなくて。高校生の時は良かったんですけど、プロになるとオフ時間が長いのでやることがないんですよね」

石丸伸二(安芸高田市長)

@shinji_ishimaru

す、すごく複雑な思いです…どうしたものでしょうか😶

#安芸高田市 #サンフレッチェ #サンフレ

@sanfrecce_SFC

https://note.com/yushima/n/n71bb96c31411

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん