2024-05-18

フェミポリコレって自分らの多様性には敏感なのに、男やマジョリティのことはクッソ大雑把に類型化して平気なの頭悪そう

LGBTとかさ、女の心を持った男とか、女の身体だけど性的には男でも女でもないとか、

マジでクソめんどくさい屁理屈振りかざして、みんな一人一人違った個性を持った人間なんだ

それを認めるのが進歩的社会なんだ、性的役割押し付け社会をオラは絶対許さねぇぞぉフリーザ

とか言ってる割に、すぐチー牛がどうとか、日本は男社会で云々とか、解像度のくっそ低い類型化された社会批判男性批判でオラついてんのなんなん?頭悪いん?

  • 自分がクソ大雑把に「フェミやポリコレ」を類型化してることも気づかない残念な知能、君が生き辛いのは男だからではなく頭が悪くて人格低劣だからだよ

    • 多様性なんかどうでもいいと思ってる人間がフェミを大雑把に類型化して語ることは筋が通ってるけど 多様性を尊重することが大切だと思ってる人間が男や社会を類型化して語ることは...

      • 多様性を認めない近代以前の住人の女性に愚痴いってる情けない男なんて棒で叩き殺されても文句言えないんだが、そこまでの覚悟なんてないだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん