2024-05-13

anond:20240507100153

始発で並べば普通に買えた。

転売ヤーコナン目的ってより発売されるかどうかもわからない「村上隆もののけ京都 トレーディングカード」のほうが欲しかったみたいで、開店30分前にゲリラ的に販売アナウンスされると大騒ぎ。

転売ヤーのおばちゃんは仲間にガンガン電話をかけまくり、近隣から集まってくる中華系の人々。コナンはついでに買われてる感じだった。

コナン目的で並んでる一般客って行列50人ぐらいの中で3人ぐらいしかいなかった気がする。


コナンTCGは発売日ぎりぎりまで入荷するかどうかも教えてもらえないような状況だったし、

いまでもどの店にいつ入るのか情報が手に入らないような状態なので、機会損失はとんでもないことになってるだろうな。

この状況があとひと月も続いたら、次弾までにプレイヤーの熱が冷めるんじゃないかなって気もしてる。

記事への反応 -
  • GW後半に満を持して発売されたコナンTCG 発売前からネット通販でプレ値が付いてたりもしたけど実際どうだったんだろう? 欲しい人は買えたのかな? 自分は店に見にも行ってません

    • 始発で並べば普通に買えた。 転売ヤーはコナン目的ってより発売されるかどうかもわからない「村上隆もののけ京都 トレーディングカード」のほうが欲しかったみたいで、開店30分前に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん