2024-05-02

中学生になって1

1つ目の日記中学生になって0 だと思ってください。

私、中学受験したので私立中学行ったんです。だから友達ゼロな訳ですし、とりあえず近くの子に話しかけてみたんです。

私より賢くて、憧れの眼鏡っ子だしで目標みたいなもんでした。

その後ろの子とも仲良くなりました。離れた席の子も話しかけて仲良くなりました。

私含め4人で近くのショッピングモールで買い物しました。ずっと仲良く4人でいるのかと思っていたのですが、3:1に別れました。もちろん、私が1。

悲しんでいた矢先、3人だったのが2:1に。1になった私たち2人は他の子と仲良くなりました。

私は、今ハマっていた「変な家」という本を読んでいた子を発見。話しかけて仲良くなりました。

もう1人の子は、性格が合う子と仲良くなったっぽいです。ですが、その子はまた2人と話したりして、結局私は友達から、と利用され、課題をするのに必要な教材を忘れたらLINEで送る、という雑用係となりました。

やはり、人と関わるのは大変です。中学生になったばかりの分際が何を言ってるのか、思うかもしれませんね。すみません

  • 半日だけ現れた増田のまとめです。 魚拓はh抜きしています。メモ帳などでttps→https置換推奨 0. anond:20240502094755 ttps://megalodon.jp/2024-0502-1227-39/ttps://anond.hatelabo.jp:443/20240502094755 1. anond:202405...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん