2024-04-20

自分で始めた商売軌道に乗り始めた、らしい彼氏に別れ話を切り出された

いやノウハウとか教えたの私の兄貴やねんけど

恩とか情って知ってるか?そんで一人でやって上手く行くとほんまに思ってるんか?

今まで一緒に頑張ろなとか言ってたのなんやったんや

私にあんまり飲み会行かんといてとか言ってたのなんやったんや

何しに6年も私と一緒におったん?それやったら早く別れてほしかった ちょっと良いなって思う人いてもスルーしてきてたのにさあ

仕事も転勤避けてきたのにさあ 私一人やったら転勤して稼ぎ増やしたかったよ 若いうちに東京で働きたかったよ

やること遅いねんお前

買い物は店が閉まる10分前に行くし晩飯10時に作り始めるし役所手続きも締切当日にやるし

やること遅い奴が一番嫌いやわ

付き合い長いからってなんとなく我慢してた嫌な所いっぱいあるな どうせ別れるんなら我慢せんかったらよかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん