2024-04-19

[]板チョコアイス

存在は知ってたけど、コスパ悪いと思って食ったこ中田

youtuberを見てから一度くってみっかとおもってくった

かにチョコおいしいしアイスクリーミー

だけどやっぱ小さいし量すくない・・・

あとチョコが主張しすぎててくどさを感じる

いわばチョコモナカジャンボを逆にしたようなもんだからなー

あれですら板チョコの主張強いと感じるくらいだったし

数年前なら100円以下で、それならまあいいかなと思うけど、

130円くらいで買うもんじゃねーな、贅沢だなって思ってしま

これなら板チョコアイス別にくったほうがいいやってなる

アイスをもとめてかってるわけだから

板チョコならふつうにくえるし

まあカカオ問題で値上げされるだろうから簡単には食えないものにはなってくんだろうけど

アイス部分ならやっぱトータルだとスーパーカップなっちゃうのかなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん