2024-04-17

行為全然気持ちよくない

自分には切実な悩みが一つあって、「セックス全然気持ちよくない」こと。

初めて経験した日も、いざ挿れてみると(あれ?思ってたより気持ちよくないな...)と思い、結局相手が満足し自分絶頂を迎えることな行為が終わってしまった。

それからも何度か行為をする機会があったが、イけたりイけなかったりした。

そもそも絶頂を迎えるまでの時間が長すぎて相手側がギブアップしたり、自分気持ち萎えしまうことが何度かあり、それから機会があっても行為自体億劫になる時期もあった。

いわゆる、重度の遅漏だ。

前戯行為中も気持ちいいと感じることが少なくどうしたらいいかもわからない。

思えば自慰中も絶頂まで気持ちいいと感じることが少なかったかもしれない。

何言ってんだこいつと思われるかも知れないが、自分の中ではかなり悩みの種になっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん