2024-04-17

カラオケ行こ

配信されてたので見た

とあるヤクザが組主催カラオケ大会で一番下手くそだと恥ずかしい刺青を掘られるので、なんとか一番下手にならないために合唱部中学生カラオケに誘って歌の指導してもらう話

コメディとしての面白さはもちろんあったし、コメディコメディなんですよって事なんだろうけど

指導してもらえるまでしつこく付きまとうヤクザ

指導してもらってもしつこく付きまとうヤクザ

カラオケ大会が終わってもカラオケ行こって誘うヤクザ

ヤクザ中学生の奇妙な友情みたいな絵もありほのぼのし雰囲気ではあるが、ヤクザに目を付けられたら一生逃げられないって裏のメッセージが読み取れて怖かった

舞台はもちろん大阪

大阪の人からしたら友達の友達っていったらヤクザの1人くらいいるのは当たり前なのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん