2024-04-12

アラフィフの性欲

性欲は消えないが、弱くはなってきてるし、満たさなくてもそのまま放置できるようになってきた。

若い頃の性欲は性的行為で解消しないと気持ちに収まりがつかない感じだった。それでいてAV自慰で解消しようとすると、それが新たな刺激となってより性欲に苦しむはめになっていた。ポルノ依存だったと思う。

今は性欲が湧いても、それには疲労ストレスが反映されてるってわかるので、疲労回復法やストレス解消法を試すと性欲も消えていく。

性欲だと思っていたものは単なるストレスだったのか。

若い頃の性欲はどう考えても実体があったと思うんだが……。だから、性欲そのものを解消しないとどうにもならないって思ってたんだけど、あれも疲労ストレスの結果に過ぎなかったのだろうか。

若いあんなに苦しんだ性欲も、疲労回復やストレス解消で消えるものだったら時間や金をあんなに無駄にすることなかったのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん