2024-04-12

川勝が辞めてもリニアが急に前に進むことは無い

なんか一部の界隈ではあいつが辞めたらリニアが進む!という期待があるらしい

そんなことないのにね

川勝一人が反対してるだけならこんなことにはなってないよ

リニアJR東海に対する反感は大井川流域を中心に間違いなくある

だって静岡県にただリスク押し付けられるだけなんだもの

水が減ったら責任もって補償しますとか言われたら話は別だけど

JR東海責任取れないけど掘らせろの一点張りだし

田代ダム案はリスクを減らす方法の一つであってそれで問題が完全に解決するわけではない

本当に何かが起きた時の責任はだれも取らないまま話が進んでる

正直今からでも国の事業にしてくれた方がよっぽどマシ

全部国が責任持つから事業を進めさせてくれって言われてたらこんなことにはなってなかった

責任から逃げながらマスコミを煽ってるJR東海はクソだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん