2024-04-11

セルフレジって緊張する

バイトの休憩中、他の人と皆でスーパーに買い物をしに行く時間がある お惣菜とか弁当を買うんだけど

セルフレジ普通有人レジがあって、皆セルフの方に行くから自分もそうしてる 有人の方は並んでるし

でもなんか毎回緊張する

元々どんくさいタイプからしょうがないけど、なんか他の人よりレジ作業が遅いような気がして

あわわ…早くやらなきゃ…って内心焦りながらやってる

先に会計済ませたバイト先の人がこっちをじっと見てくるのも緊張する うまくバーコード読み取れてないこの一瞬のこととかも見られてるんだろうなと思うとこわい 早くやらないとって焦る

こんなんだから一人で買い物するとき有人レジ使ってる 変な緊張感とかないし ぼんやり待ってお金だけ払えば全部終わる 楽ちん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん