2024-04-05

子連れが多い平日夜に、温浴施設に来てごめんなさい


罰として、浴槽をプールとばかりにはしゃぐ子供を避けておきます

子供が浴槽縁に置いてある手桶をおもちゃとして持っていっても、代わりの手桶を探して使います

2つしかないつぼ湯を親1人子2人で2つ使ってても譲っておきます

自分ロッカーそばで暴れて着替えていても、使いやすいように着替えを直ぐに出して他所で着替えるようにしま

子供が脱衣場を走り回ってても、ぶつからないように慎重に避けて歩きます

電子機器NGの脱衣場で、親がドライヤー中に子守りがわりのタブレット子供に見せていても、黙ってドライヤー待ちの列に並びます

ところで、私たち独身女性は、子連れ家族に何かしましたかね?平日夜に来ることがこれ程の悪いこととは思いませんでした。

どうか許してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん