2024-04-01

anond:20240401100128

むかし読んだ医療機関新聞広告では世界で初めて尿の味を調べた西洋学者は「甘い」といったと書いてあったし、コロコロコミック受験バトル漫画の『どどろき一番』では小用すませた主人公が手にひっかけたのをハンカチ持ってないので舐めて「しょっぱ~(苦笑)」と言ってたし、その後に読んだ『マッドブル34』では悪役のヤク中売人が立ちションしたあとの臭いは重度糖尿病患者特有の甘酸っぱい匂いがするからオマエだとわかるゼ~!って主人公がイキまいてたし売人が小便しとる最中描写ではすぐさま無数の蟻が群がってきとるし、

…いったい何味なんだよ!!🤬

  • そりゃどんな歌手でもバンドでも ファンコミュニティの内側における評価は知名度から独立してるでしょ。 「俺はこのバンドが好きだけど知名度が低いから嫌いになるわ」なんてことあ...

    • 「世間的な知名度や評価」を当時のファンはどう感じていたのか、ってことを訊いてるの。 だからファンは「世間的な知名度や評価」に興味もないし気にもしてなかったと言ってるん...

      • 俺は「当時はドマイナーだったのにここ数年で急に評価されたね」という話をして 君が「ファン視点ではそんなことなかった」と言ってきたんだから 君は「ファン視点では当時から評価...

        • ><レモネードください!

          • いま切らしてるから俺のおしっこでいい?

            • むかし読んだ医療機関の新聞広告では世界で初めて尿の味を調べた西洋の学者は「甘い」といったと書いてあったし、コロコロコミックの受験バトル漫画の『どどろき一番』では小用す...

      • ミュージシャンじゃなくてもどこの業界にでもいるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん