2024-03-29

先日話題になったエロワード隠語のことだけど

色々頭を捻ってマイルド言葉を出してくるのも見てて楽しいんだけど、

やっぱりここは再度規制されても誰も困らないし代わりがいっぱいあるような言葉、たとえばカリフォルニア地名政治家判事名前などを使うのがいいんじゃないかなと思うんだ。

ペロシ」とか「カマラハリス」なんて、性的隠語になるために生まれてきたような名前じゃないか

おあつらえむきに「オークランド」なんて市名もあるぞ。「バイイリア」「メアリービル」「ソノラ」「メンドシーノ」、なんか最初からみんなエロワードだったみたいに見えないか

覚えにくいという説もあるだろうが、「ハイエース」がすでに通った道だ。定着すりゃなんてことはない。

いつだって物語は始めた者のもとへと帰るべきなんだ、違うか?

  • ブランドファッションの、エロワード・オブ・エレガンス😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん