2024-03-27

終末ですね

実家東京にあって、今沖縄に住んでんだけどさ、毎日地球最後の日なんだよね。

首都直下型地震なんて来ないわけないし、台湾有事起きたとして次って当然沖縄だし、近い将来崩れる足場に両の足つき立てて踏ん張っとるんすわ。

でさ、隕石が落ちてきてるのと相似形な訳ですわ。そしたら多分ずっと夕日なんですよ。隕石が青いイメージないよね。ちょっと燃えてて赤いと思うのよ。

そうなった場合、怖がり屋さんたちは地球の裏側に逃げると思うんだよね(地球は自転も公転もしてるけどな笑)。

でもしっかり屋さんたちは「さすがにw」って感じで赤茶けた隕石成層圏だか大気圏だかを焼く様を眺めると思うんだ。空が赤いのだから白ワイン片手に、未成年ブルーハワイで。

そんでもう極限まで近づいたらタバコを近づけると思うんだよね。地球最後の日ライターポッケに入ってると邪魔だし(松田優作ジーンズのケツポケット100円ライターの形に擦れてるのかっこいいけど、あの人一生、邪魔だなーと思って生きてたんじゃないかな)。

そしたら隕石地球を灰にするのとタバコ吸い終わるのどっちが早いんだろうね。物理勉強をやり直せアホが。

  • 自分=主体=ワンピースでいう、ルフィ 遺伝子=gene=ワンピースでいう、ルフィが能力を発揮しなかった夜に交叉が行われるもの 持ってる知識体系=meme=ワンピースでいう、麦わら帽...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん